So-net無料ブログ作成
検索選択

オータムフェスト in やいづ 2016!

yaidu1.jpg

静岡県焼津市で行われた、オータムフェスト in やいづ 2016 前夜祭「肉人さんいらっしゃい!宇宙人召還イベント」でイベントMCしてきました!

ワンダーズとして初のMCでしたー!

UFO呼びの専門家を呼びUFOをみんなで呼んでしまおうというなんとも酔狂な企画ですが、マジで未確認な飛行物体が写って会場は大騒ぎ!!

試しに撮ってみる相方モリタシンヤ。

yaidu2.jpg

なんとこのときもがっつり写ってました。

同じMCとして、大先輩のウクレレえいじさんとご一緒させていただきました!
めっちゃよくしてくださって、非常に光栄でした!!
ステージは大爆笑でした!!

現場までの道中もワハハ本舗さんの移動車に乗せていただいて、
めちゃくちゃ喋らせていただいてずっと笑ってました!!
ここでは書けないことばっかりですけども!!

そしてやたら楽しい打上げが終わりホテルはなんと個室!

yaidu4.jpg

yaidu3.jpg


次の日のオータムフェスト本番もちょこちょこステージに上がって漫才やMCをさせてもらったりして、めっちゃ楽しかったです!

焼津水産高校の生徒さん達、がんばってたなー。
男子はみんな男気があって、女子はみんな可愛いかったなー。

いやはや本当に良いイベントでした!!