So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

好評で第二弾の告知!

ちょい早いですけど告知です!

warakai2.jpg

■『笑×怪 ~黄金街の幻~ vol.2』

出演:モリタシンヤ、南部イチヒコ、都市ボーイズ(岸本誠、はやせやすひろ)
場所:新宿ゴールデン街劇場(新宿区歌舞伎町1-1-7 マルハビル1F)
日時:2017年10月22日(日)
時間:開場18:00/開演18:30
料金:前売り1500円/当日1800円
予約:toshiboys02@gmail.com
(題名に『イベント予約』、本文にお名前と人数)

現段階で一番、自分の個性を出せてるライブです!
今回もやりますよ~!
宜しくお願いいたします!!

笑×怪のようすが配信されました

先日のライブ「笑×怪 ~黄金街の幻~」の様子の一部と振り返りが、都市ボーイズによる人気ポッドキャスト「都市伝説 オカンとボクと、時々、イルミナティ」にて配信されています!

久々にポッドキャスト界に音声がのったよ!!

神戸★中年ステーションをiTunesで検索してみたら、すでに無かったよ!
新しく始めようかしら!

フジテレビオンデマンド「ゲスト メイプル超合金」に出演しています

FOD(フジテレビオンデマンド)のオリジナル番組、
メイプル超合金さんの冠番組「ゲスト メイプル超合金」の#9「ホラーな夜会」に出演させていただいてます!
メイプル超合金さん、小澤陽子アナウンサーさんと共演でき光栄です!!

リア充になった気分でした!!



「笑×怪 ~黄金街の幻~」ありがとうございました!

都市ボーイズ、モリタシンヤとともにお送りしたトークライブイベント、
「笑×怪 ~黄金街の幻~」無事終了いたしました!
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!
お陰さまで満席で盛り上がりましたー!

1503316084495~01~02.jpg


都市伝説を語るユニットと芸人のコラボということで
探り探りの状態での実験続きでしたが、これからも続けていければと思ってます!

遊びに来てくれた女性高齢芸人バネッサさん、
アラフィフ芸人モコちゃんさん、
事務所から役者のもりとみ舞ちゃん、
あと直前のイベント出番終わりなのに残って手伝ってくれた藍上ちゃん、
皆様ありがとうございましたー!

楽しかったー!!

銚子にUFOを呼ぼう 2017!

千葉県銚子市にあります地球の丸く見える丘展望館にて、UFOを呼ぶイベントを元ワンダーズモリタシンヤとともにMCしてきました!

UFOを呼ぶ武良信行さんをはじめ、藍上さん、宇宙語パフォーマンスの小池了さんと水月千歳さんで盛り上げてきましたー!

なかなかの盛り上がりで楽しかったです!
来てくださった方々、大感謝です!

銚子いいところー!

image_20170624095631.jpg

image_20170624095556.jpg

image_20170623192909.jpg

image_20170623140744.jpg


前の5件 | -